Thursday, April 27, 2017

あ、語り杏ちゃんなんだ嬉しい。朝ドラはごちそうさんとあさが来たが好きで #あなそれ は東出くんと波瑠ちゃんな出ててわお!なんだけどストーリーがね(笑)。 #SONGS





あ、語り杏ちゃんなんだ嬉しい。朝ドラはごちそうさんとあさが来たが好きで #あなそれ は東出くんと波瑠ちゃんな出ててわお!なんだけどストーリーがね(笑)。 #SONGS
view source: http://twitter.com/chachopo_fever

Via: http://ift.tt/2qj8iEU

No comments:

Post a Comment