Thursday, April 27, 2017

2種類のサヨナラバス何回も聞いてると、依与吏さんがイントロをギターで完コピしたのすごいなって思う。あのハーモニカフレーズ。 てな、わけで #SONGS 2周目。内容詰まりすぎでしょう(´・ω・`)





2種類のサヨナラバス何回も聞いてると、依与吏さんがイントロをギターで完コピしたのすごいなって思う。あのハーモニカフレーズ。 てな、わけで #SONGS 2周目。内容詰まりすぎでしょう(´・ω・`)
view source: http://twitter.com/yoshitarasan3

Via: http://ift.tt/2oPBq6m

No comments:

Post a Comment